★リハ〜サルPart1☆彡

bird332008-12-05

☆朝の雨は凄かったで
すね〜その雨で一気に
冷え込み、冬の寒さが
戻ってきました!(^^)!
保護者の方との会話で
も「寒いですね〜」の
連発で風邪にはお互い
気をつけましょ〜とエ
〜ルを交換しました!さて今日は来週に迫った『クリスマス会』
の合同”リハ〜サル”を行ないました(^_^)vひよこ・あひる一緒
になっての練習は初めてでなにかと段取りが大変でしたが^_^;
保育士達が相談しあってなんとか格好はつきました(^_-)-☆
まだ”リハ〜サル”1回目(^^♪いよいよ大詰めです!(^^)!



☆『あひる』『ひよこ』合同リハ〜サルの様子(●^o^●)
   
   
   







  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆「乳児組」改め「ペリカン組」の良い子たち ♪**(^,^)
 “食事中の子”“遊ぶ子”“寝てる子” ばらばら・・・・
  自由気ままな「ペリカン組」です 良く食べて! よく遊び!
  よく寝ます!!! ♪〜(-.- )