★さむ〜(ーー;)☆彡

bird332008-12-08

☆週末は寒かったです
ね〜今日は寒さが緩む
予報だったんですが、
寒かったですね〜^_^;
子ども達の様子が気に
なってたんですが(..)
揃って元気に登園して
来る子ども達を見ると
ホッとしました(^_^)v風邪が大流行していて、おまけにこの寒さ
ですから心配です(ーー;)土曜日には『クリスマス会』が控えてい
ます(^^♪ベストな状態で迎えられるように体調管理には気をつけ
ましょ〜



☆『クリスマス会』合同練習!!
   



☆『ひよこ組』身体測定の様子(●^o^●)
   
   







  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
北花田園もクリスマス会の練習がヒートアップしています

☆先生に逆らって すねてるのは!「たく君」
    


☆「いろちゃん」は新入園 先生は必死で教えます!
    


☆ 張り切ってるのは「ゆずちゃん」「さくらちゃん」
 「しおねちゃん」です 皆んな女の子です (*_*)
    


☆「ペンギン組」クリスマス会の練習? そんなの関係ね〜
    


☆ プログラム出来ました 明日配布します