★どこ吹く風(^o^)丿☆彡

bird332008-12-09

☆雨が長引かないで
良かったですね〜土
曜日に迫った『クリス
マス会』少しは緊張感
が出てきたかな〜と
思いましたが子ども達
は”どこ吹く風”(^_^)v
保育士達の緊張とあせ
りをよそにマイペ〜ス調整!(^^)!この調子で本番を迎えてくれ
ればと思います(^_-)-☆



☆今日も練習頑張りました(●^o^●)本番もこの調子で
  頼むで〜
   
   
   







  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆  
    ☆ 今日は 北花田園が 身体測定です
 成長はまずまずですが 水痘などは流行っていて
 そっちの方が気になります
    

   

    


     >>>堺市に異変<<< 
 *定員になっても 入園申し込みが絶えない
  バード保育園 バード北花田保育園です
  両園とも 待機、予約の形です  
    シャープ進出効果で 東京都に次いで国内2番目の
  景気上昇都市だそうです 人口は増える それに伴い
  子供が増える!!w(゚o゚)w    えらいこっちゃ・・・・・・・

  子どもに情熱を燃やす \(^O^)/       
             保育士さん 募集しています