★プレッシャ〜(ーー;)☆彡

bird332008-12-10

☆今日は暖かいですね
〜12月もはやいもので
3分の1を過ぎて年の瀬
に向かい慌しくなって
きましたすね〜今日も
簡単に『クリスマス会』
の練習をしたんですが、
昨日のブログでも触れた
と〜り子ども達はいたって普通でいつもど〜りのおちゃらけ
入ってのマイペ〜スぶりを見せ付けてくれて頼もしいかぎり
です(^^♪一方”プレッシャ〜”がかかってきたのは保育士
達で本番の段取り等の打ち合わせに必死です(・・;)も〜1人
クリスマス会ですからサンタクロ〜スが必要でして(ーー;)
サンタクロ〜ス役の誰かさんも段々と”プレッシャ〜”を
感じてきました(^_^)v



☆子ども達は余裕タップリ(●^o^●)楽しんでます!!
   
   
   







   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

☆ 雨が上がって 空気が綺麗い 風もなく 寒くなく
 元気組は 外に行きたくてしかたがありません
「どこへ行く?」「ジャングルジム!」やっぱりな〜(=`ー´=)
   




☆ 鉄棒は最近 人気がありません ?(>o<)?
   




☆ 久しぶりの 外出日和で 皆んな満足でした