★大盛況(^^♪☆彡

bird332008-12-15

☆保護者の皆様(^_-)
土曜日の『クリスマス
会』ありがとうござい
ましたm(__)m素晴しい
声援と拍手のおかげで
予想以上の『クリスマ
ス会』になり、”大盛
況”で終われたことに
感謝しております(^_^)しかし子ども達は成長しましたね(^_-)
しっかり練習の成果を出してくれたことに、保育士達もホッと
一安心^^;園児・職員がひとつになったと思います(^^)v新スタッ
フで臨んでどこまでできるか不安でしたが、とにかく一生懸命取
り組んだ結果です(●^o^●)保護者の皆様からスタッフへの
クリスマスプレゼントととして一言労をねぎらっていただけたら
このうえなき幸せですm(__)m”大盛況”のうちに終わった『クリ
スマス会』本当に忙しい中、多数のご来場ありがとうございまし
たm(__)mまた3月に「お別れ会」があります!職員一同『クリス
マス会』を上回る内容にしたいと思っていますので、ご理解・
ご協力よろしくお願いしますm(__)m


堺市市議会議員・「池田かつし」議員の挨拶で開幕!!
 お忙しい中駆けつけて下さいました。
   



☆『クリスマス会』の様子(●^o^●)みんな頑張りました!
   
   



☆サンタクロ〜ス登場(^^♪泣かせてしまいました(T_T)
   




☆多数のご声援、誠にありがとうございました(^o^)丿