★今年最後の(^_-)☆彡

bird332008-12-19

☆”今年最後”の
お弁当の日、保護者の
皆様(^^)お忙しい中、
愛情タップリのお弁当
ご苦労様でしたm(__)m
今日もいつもと変るこ
となく子ども達は大喜
びで(^^♪今や遅しと
お弁当の時間を気にしていました(^^)v子ども達の毎月の楽しみ
お弁当の日』また来年もお忙しいとはおもいますが、よろしく
お願いしますm(__)m”



☆待ちわびた『お弁当』!いただきま〜す!!
   
   




☆『ひよこ組』電車ごっこの様子(^^)vとっても上手でした!!
   







   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 「元気組」のお出かけですよ〜(`▽´ゞ
    


☆ 今日は少し足を伸ばして「イオンまで!」(^‐^)
    


☆ まずは お決まりの「滑り台」から
  滑り台もシンプルなのから 3連滑り台まで
  遊具も珍しいのが在って 皆んなテンションが
  上がりっぱなしで 帰りが遅くなりました 



☆ バードのお父さんは“おやつ”の「フレンチトースト」
「サンドイッチ」をつまみ食いして(*'・Д・)怒られました