★なんとか(^o^)☆彡

bird332008-12-18

☆今日は変な天気でし
たね〜晴れたかと思え
ばパラッと雨がふった
りと、万全でない体調
の園児が多い中、”な
んとか”年内風邪やイ
ンフルエンザにかかる
ことなく1年を締めくく
れるよ〜にと保護者の方々ともお話します(^_^)幸いにして、
お休みしていた園児もほとんど戻ってきています(^^)vこの
調子で頑張りましょ〜



☆『あひる組』「買い物ゲ〜ム」をしました(●^o^●)
   



☆「まゆちゃん」昨日で2才になりました(^^)v
  HAPPY(^^♪BIRTHDAY(●^o^●)
   




☆『ひよこ組』新聞で「怪獣ごっこ」をしました(●^o^●)
   







   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日はひと遊びした後は図工の時間です
   

   


☆ ハサミの使い方の練習をしました