★殺到〜!(^^)!☆彡

bird332008-12-17

☆雨が長引かないで
良かったです(^^)v今
週に入って体調の優れ
ない園児が多いため、
予定していたお散歩は
中止して室内で大型の
サイコロを転がして遊
びましたヽ(^o^)丿話は
変りますが、最近入園の希望や見学の電話が”殺到”していまして
対応に追われています^_^;北花田園のブログで触れましたが、
すでに両園とも満杯で、来年度の予約をしてもらっている状態で
すm(__)m見学に来て頂いてる御父兄にはご不便をかけています。
不景気で少子化の時代ですが堺市の勢いはすごいですね〜



☆『ひよこ組』今日はボ〜ル」を使って遊びました(●^o^●)
   




☆『あひる組』大きなサイコロを振って”変身遊び”を
  楽しみました(●^o^●)
   
   







   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
   ☆ 今日は バード恒例の
ストレス解消!新聞びりびり遊びです
びりびり破る子 何か?を造る子 色々遊びです
   

   


☆「ペンギン組」は 給食待ちで いらいらヾ(゚0゚)ノ