★サンタ(●^o^●)☆彡

bird332008-12-24

☆クリスマスイブです
ね〜各ご家庭ではどん
な夜を過ごされるんで
しょ〜か(・・?バ〜ド
保育園でもサンタクロ
〜スの話題で持ちきり
で”サンタ”はも〜家
に来た〜とか○○ちゃ
んの”サンタ”はパパだとか(^^♪我々がはるか昔に過ぎ去った
話しに華が咲きます(●^o^●)子ども達が信じる、子ども達
の中のクリスマス!(^^)!各ご家庭のパパさん(^_-)ママさん(^^)v
腕の見せ所ですよ〜



☆『あひる組』天気が良かったので団地公園に行きました(^^♪
  久しぶりなのでた〜ぷり遊びました(^^)v
   




☆『ひよこ組』ボ〜ルプ〜ルで遊びました(●^o^●)
   




☆『ひよこ組』「ゆ〜君」歩きました!!
   







   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
  ☆              
 ☆★☆   ☆メリークリスマス☆  [^(+)^]★☆☆★    
          「今日は♪何の唄 歌う!」         
☆☆★☆☆       「クリスマスの歌!」    
  



☆ 今日は子ども達のお家では楽しいクリスマス ☆
  皆んな良い子だから「パパサンタ」「ママサンタ」
  に、プレゼントいっぱい! もらうかな〜 (*~о~)
   

   



☆ 初めてのクリスマスの「ペンギン組」さんで〜す