☆名残惜しい(^_-)-☆

bird332008-12-25

☆クリスマスも今日で
終わりですね〜12月に
入ってからすぐに飾り
つけをはじめ、クリス
マス会をむかえ(^_-)
今日まで飾られていた
ツリ〜を片付けている
と数人の園児が『なん
でなおすの〜」とか「もったない〜」と、とても”名残惜し”
そ〜でした^_^;約1ヶ月、玄関に飾られていたツリ〜を登園時
や降園時に触れていた子ども達(^^♪残念がるくらいが値打ち
があるってもんです(^_-)-☆ツリ〜は来年までしばしの休憩です



☆『ひよこ組』いろんな遊具で遊びました(●^o^●)
   




☆『あひる組』所狭しと走り回りました(●^o^●)
   
   







   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 午前8時過ぎ こども達が順次登園の時刻です
  ある程度の子ども達が揃うまで「ペンギン組」の
  お部屋にいます「あひる組」の子は 赤ちゃん
  が大好きです(´ー`)「ペンギン組」の 0歳児も
  お兄ちゃん、お姉ちゃんが大好きです\(^O^)/
   


☆ でも! こお言う “和やかモード” も・・・・・
 感染症が流行しだすと 皆んな登園即! 各クラスに
直行します この冬は感染症が流行しませんように (-.-)
   


☆「あひる組」は ほんまに ♪*(^,^) 歌が好きです