★2008最終〜(^_-)-☆

bird332008-12-26

☆”2008年最終〜”と
ゆ〜ことで、保育は
まだ続きますが(^^♪
ブログの方は本年最終
とさせて頂きます(^_-)
保護者意外の方々から
も含め毎日たくさんの
アクセスをちょうだいしまして大変感謝しています>^_^<来年
も出来るだけわかりやすく園での出来事、保育の情勢などを
中心に日々の子ども達の様子を発信していきたいと思います(^_-)
保護者の方々からの暖かい励ましもあり続いているこのブログ
ご意見、ご感想を心よりお待ちしています(^o^)丿1年間ありが
とうございましたm(__)m良いお年をお迎え下さい。



☆『あひる組』ちょっと寒かったですけど!(^^)!子どもは風の子
  元気一杯走り回ってました〜(●^o^●)
   
   




☆『ひよこ組』室内で積み木遊びをしました(●^o^●)
   







    ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 北花田園 今春開園以来、地域の子育て支援に組んで
 参りました おかげで園児は満員状態になりました これからも
 園と保護者と地域が一体になって 子育て支援に協力、支援に
 全力投球致します (〃'∀')⌒♪ ヨロシク (^∀^)系