★かるた(●^o^●)☆彡

bird332009-01-06

☆まだまだお正月気分
が抜けないですね〜
子ども達との会話の中
でも正月休みの話題で
持ち切りです(^_-)さて
正月の遊びと言えば、
”かるた”でして(^^♪
『ひよこ組』では「し
ばた」先生自作の動物”かるた”で遊びました(^^)v説明を聞い
て解ったのか解ってないのか(・・?解りませんが、1人ずつです
がそれなりに”かるた”になってました(^_-)1月一杯はお正月
気分でい〜ですね〜



☆『ひよこ組』”かるた”の様子(●^o^●)お正月らしく
  て良かったです!(^^)!
   
   
   







   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

☆「あひる組」が 隣の “華表神社” に初詣に行きました
 初詣の後は 自家製の凧揚げをしました 風が弱いので
 皆んな走って凧が少し上がって 大喜びしていました