★生活リズム(^^♪☆彡

bird332009-01-07

☆今週も中盤の水曜日
保護者の方との会話の
中で、「なかなか”生
活リズム”が戻らない
」話しが盛り上がりま
して^_^;おっしゃると
〜り!!と思いました
3日目ともなるとそろそ
身体も慣れてくる頃なんですが(ーー;)子ども達を見ていると
すっかり普段の保育園のペ〜スを取り戻しているよ〜に見えま
す(●^o^●)大人より子ども達の方が普段の”生活リズム”
を掴むのがうまいかもしれませんね〜



☆『ひよこ組』いろんな遊具でいっぱい身体を動かしました!!
   



☆『あひる組』いろんな競争でたっぷり身体を動かしました!!
   
   







   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

☆ イスラエルの侵攻でパレスチナの子ども達160人
  が犠牲になりました (=。=)
☆ 日本では お母さんが「パチンコ」している間に 
  家で三人の子どもが 火事で犠牲になりました (xдx;)
  なんで? 子ども達が・・・・・・ !怒(`γ´)怒!

☆ バードっ子は今日も平和な一日を過ごしました\(^O^)/