★2009年初散歩〜☆彡

bird332009-01-08

☆今日の日中は暖かか
ったですね〜子ども達
も保育園生活にす〜か
り慣れてきた感じで
『あひる組』の元気組
は”2009年初散歩”に
出かけました!(^^)!
外へ出るとジャンパ〜
無しでもいけるくらいの陽気で絶好のお散歩日和でした(^^♪
久しぶりのバ〜ドのホ〜ムグラウンンド『団地公園』で時間を
忘れてしまうほど遊びまくりました〜



☆”2009年初散歩”満喫しました〜(●^o^●)
   
   




☆『ひよこ組』は楽器を使ってのミニ合奏会(●^o^●)
   







   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆「あひる組」は元気です 今日は少し遠出です
 イオンモール近くの公園まで出かけました
   
   
   


☆ いつもと違う遊具があって 皆んな時間が来ても
  帰りたがりません ( ^∇^)/*。・゚・*。
   



☆ 「あひる組! 三大美女で〜す」