★本日は文化系(^_-)☆彡

bird332009-01-09

☆今日は寒さはまし
でしたが雨が降った
り止んだり^^;変な
天気でしたね〜昨日
一昨日と『あひる組
』は体育会系でした
ので今日は”文科系”
のバ〜ド!(^^)!「みゆ
き先生」の説明をしっかり聞いてカラフルな画用紙に思い思い
に大好きなキャンデ〜を上手に描いていました(^^)vどれも個性
的で独創的な作品揃いで保育士達も驚いていました(●^o^●)



☆『あひる組』お絵かきの様子&作品(^_-)-☆
   
   




☆『ひよこ組』はカラフルなシ〜ルをいろんな所に貼って
  独創性を磨きました〜(・・?
   







   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 週末は寒くなるみたいです 風邪を引かない様に!!

  「あひる組」は今日は音楽会してます (*≧∇≦)/
   皆んな楽器が大好きです
   


  あひるさんのおやつは 色んな形の手作りの
  ホットケーキ 皆んな お腹いっぱい食べました
    


  「ひよこ組」は アンパンマンの顔の製作です
  ほとんど 先生が手伝いますが 自分が作った
  と「あひる組」に見せに行ってました(`∀´)



  「ペンギン組」は 起きてる子は給食です
  寝てる子は 起きてからなので 食事の時間は
  ばらばらで一日中誰かが食事しています