★成人式(^^)v☆彡

bird332009-01-13

☆寒いですね〜連休中
も気温が低くて(ーー;)
風邪をひかないか心配
でしたが、揃って元気
に登園!すっかりペ〜
スが戻った子ども達に
強くなったな〜と思い
ました(^o^)連休中には
”成人式”がありましたが(^^)vバ〜ドの子ども達が”成人式”を
迎える頃にはど〜なってるんでしょ〜ね(^^♪沖縄の方では凄いこ
とになってましたが(・・;)と〜に”成人式”が過ぎ去った保育士
達と何年かすると2回目の”成人式”を迎える僕との間で話しは
盛り上がりました〜



☆『ひよこ組』ミニアスレチックをしました(●^o^●)
   



☆『ひよこ組』「ゆ〜くん」11日で1才になりました(●^o^●)
  HAPPY(^^♪BIRTHDAY(^_-)-☆
   



☆『あひる組』自由遊びの様子(●^o^●)
   







   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 寒い〜。'(((+_+)))。. お部屋で 冬眠だ〜〜

  今日は「作品」造りの時間?ですけど
  作品も(( ~~ -~~) 寒そうやん!!