★激戦(^O^)/☆彡

bird332009-01-14

☆今日も寒かったです
ね〜雨がふったり、晴
れ間が出たりと不安定
な1日でした^^;さて
外は真冬の寒さですが
バ〜ドは熱い戦いが繰
り広げられました(^O^)/
『イス取りゲ〜ム』を
したんですが、イスじたいに園児、個々のマ〜クが付いているもん
で、ど〜しても自分のイスに座りたがって(ーー;)なかなかゲ〜ム
が成立しません(・・?しかし保育士の根気強い説明でイスの方向を
逆にしたりして、子ども達も段々と理解を深めていきました(^^♪
その結果実に面白い”激戦”が繰り広げられて、給食の段取りが
少々遅れてしまうほど見入ってしまいました^^;



☆注目の決勝戦は仲良しの『なな&なっちゃん』(^O^)/
   




☆『あひる組』朝のおうた(^^♪久しぶりにオンステ〜ジ
  クリスマス会を思い出します(●^o^●)
   



☆『ひよこ組』新聞紙と熱い戦いです(●^o^●)
   







   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
 ☆ 今日は身体測定の日です

   順番を待つ間 皆んな「ピーチクパーチク」
   
   


   この時期は伸びる子と伸びない子の差が
      大きいようです
   

   

   「ペンギン組」の子は一ヶ月で急激に伸びます
   

   

     昨日の作品は「雪だるま」でした
    


    
   今日のおやつは「特製お好み焼き」でした

     皆んないっぱいお代わりしたので

 「バードのお父さん」の口には入りませんでしたw(¬u¬)w