★こどもは風の子(^^♪☆彡

bird332009-01-15

☆寒さは相変わらずで
すが、晴れると結構暖
かいですね〜(^_-)今週
は室内での遊びばかり
だったので『あひる組』
は「団地公園」にお散歩
に行きました(^^♪まさ
に”こどもは風の子”元
気な子で遊具で遊んだり、走り回ったりと^^;思う存分楽しんでい
ました。帰ってくると給食のあつあつおでんをしっかり食べた子ど
も達(^O^)/ほんまに寒さに強いですね〜



☆『あひる組』お散歩の様子(●^o^●)
   
   



☆『ひよこ組』負けじと身体をいっぱい動かしました〜
   
   







    ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
 ☆ お散歩に行くか?どうするか先生達が
  相談しています「元気組」は行きたがっています
   


 「じゃー!行こうかー」で、“あひる組・ひよこ組”の
 元気印が、出かけて行きました (*´,_ゝ`)
   


 我が庭「宮本公園」で〜す
   


 早速 “かけっこ” が始まりました


「やまちゃん」みかんの木を見つけて「採って!!」と
 先生に言ってます「よそのお家のだからダメ!」と、
 先生に言われてすねてましたε=ε=┏(゚ロ゚;)┛