★ぎっくり腰\(◎o◎)/!☆彡

bird332009-01-30

☆今日は寒さはマシで
したがスッキリしない
天気でしたね〜^^;
昨日『あひる組』の保
育士が”ぎっくり腰”
になってしまって(..)
保育士の仕事は本当に
重労働で大変です('_')
僕も2回ほど”ぎっくり腰”をやっていますが\(◎o◎)/!
痛いのなんのって(T_T)どの体勢をとっても大変で、辛さは
わかります(>_<)お見舞いに行って表情は元気そ〜なんでホッと
しました(^^)焦らず治してもらいたいです。保護者の皆様も寒い
この時期充分にお気をつけ下さい。



☆『ひよこ組』「りょうくん」2才のBIRTHDAY(●^o^●)
  しっかりしてきました!(^^)!おめでと〜(^^)v
   




☆『あひる組』買い物ゲ〜ムで楽しみました(●^o^●)
   
   








    ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ いい天気も昨日まで 雲行きが悪くなり
    寒くなって来ました σ (*_*;
      寒さも 後一ヶ月だー 頑張ろう!!!
    

    



 ☆「あひる組」は “トンネルゲーム” です
    


  「ペンギン組」も可愛いトンネル遊びでしゅー