★大はしゃぎ!(^^)!☆彡

bird332009-01-29

☆木曜日はお稽古の日
です)^o^(先週から始ま
って今日で2回目(^^)v
浴衣に着替える前から
”大はしゃぎ”です。
ちゃ〜ちゃんから
「も〜ちょっとおしと
やかに!!」とお灸を
すえられてましたが(^^)元気一杯で結構です(^_-)-☆先週のブ
ログで紹介したところ、かなりの反響があり在園児以外でも
問合せを頂いたりと大好評なバ〜ドの日舞(^_-)園長は踊りの
名取りで指導には定評があります。来週は園長のお師匠さんが
バ〜ドにやって来ます。盛り上がってきました!!



日舞お稽古の様子(●^o^●)
   
   
   おつかれ〜す(^o^)







    ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 北花田園は 玄関に「お友達の紹介」をしています
  子ども達がお家に帰って「○○ちゃんと遊んだ!」
 「○○ちゃんが○○!」と言ったぐあいに園のお話をしても
 お母さんは「○○チャンて?どんな子?」と、気になります
 今、玄関で子どもがお母さんに「この子が○○ちゃん」と、
 説明したりして・・・・・・ 大人気中で〜す ~\(^0^)/~♪♪
    *プライバシー保護には個々に遵守しています
    



☆「あひる組」は♪お歌と、ゲームをしました
    

    


☆「ひよこ組」は 絵の具で “お絵描き” ですが(*・ο・)
 顔にも、手にも たくさん書きました!! w(゚o゚)w