★うるうる(T_T)☆彡

bird332009-03-17

☆今日も暖かかったで
すね〜黄砂や花粉の量
が半端じゃないらしく
保護者の方の中では花
粉症で参っている方も
いて心配です。さて
今日も『お別れ会』の
練習をしました(^^♪
繰り返しの練習ですからブログ写真が同じよ〜なカットばかり
になりますが、ご容赦下さいm(__)m今日は園長も参加しての
『お別れ会』のクライマックスにあたる、プレゼント進呈の予行
練習をしました(^^♪卒園児に対するコメントではやくも”うる
うる”きてしまいまして(T_T)本番も涙腺は緩みっぱなしの予感
がします。


☆『あひる組』の様子(●^o^●)”うるうる”きました(T_T)
   
   



☆『ひよこ組』今から給食で〜す(●^o^●)
   







  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆「元気な顔」「頑張る顔」「真剣な顔」(`∀´)
 実は “近所の人たちの本当の噂”なんですがー(゚o゚)
「バード北花田園の子は皆!可愛い子ばっかりやけど?!」
 「何で?」と、真剣に聞かれます 嬉しいですね〜
 その通りだと(*'∀'*) 思います  ♪o(^-^o)♪
  ☆☆元気なバードのアイドル達です☆☆