★大喜び(●^o^●)☆彡

bird332009-03-18

☆い〜お天気ですね〜
最高気温21℃!3月に
入ってから雨や『お別
れ会』の練習でなかな
かお散歩に行けなかっ
たので、今日はお散歩
に出かけました(^_-)
ポカポカ陽気の中子ど
も達は”大喜び”で走り回ったり、遊具で遊んだりと目まぐる
しく動き廻ってました!(^^)!やっぱり外はい〜ですね!!



☆お散歩の様子(●^o^●)”大喜び”でした(^o^)丿
   
   
   






 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
  ☆ 9時過ぎの様子 お友達が揃うまでの
    “賑やかな” ひと時の風景 (゚∀゚)
  


  ☆「さあー!整列 練習開始〜」
  “ゆずちゃん” 眠たそうに「あくび」の寸前!
   この後、「大声!大あくび」で皆んなびっくり
  
       


  ☆ 頑張って “お別れ会の” 練習で〜す