★心配(>_<)☆彡

bird332009-03-24

☆野球のWBC勝戦
凄かったですね〜
100年に1度の不景気
と言われる昨今、
い〜ニュ〜スです(^^)v
バ〜ド保育園では『お
別れ会』がいよいよ
今週土曜日に迫って
います!(^^)!ただ心配なのが『ひよこ組』の園児にお休みが多く
当日が”心配”です(;_:)ベストの状態で本番を迎えさせてあげ
たいですね〜。


☆『あひる組』入場行進の練習を念入りにしました(^^♪
   
   


☆『ひよこ組』今日はお休みの園児が多かった為、『お別れ会』
  の練習はなしで遊具で遊びました(●^o^●)
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日の給食は「天ぷら」ですが 体調の良くない子が
  多いので「あひる組」も「ひよこ組」も“天玉丼” です 
  皆んなの大好物で “売り切れ!” ました〜
   

   


☆ お別れが近ずきました 記念のショットです (*^-゚)