★ひとそれぞれ(^_-)☆彡

bird332009-04-07

☆今日もい〜お天気で
したね〜(^^♪日中は
半袖でも十分なくらい
の暑さでした^^;さて
今日は普段あまりしな
い『釣堀遊び』をしま
した(^o^)魚やイカにタ
コ、園児それぞれの動
物マ〜ク等いろいろありまして(^_^)vどれを釣ろうか真剣そのも
のの様子は面白かったです(^^♪じっくり狙いを定めて釣る子
手当たり次第釣っていく子(^^)釣りにはその人の性格がよく出る
と言いますが、その通りだと思います(^o^)個性は”ひとそれぞ
れ”強烈な個性を持つ子ども達に毎日が楽しみです。


☆『釣堀遊び』の様子(●^o^●)
   



☆『ひよこ組』楽器を使って遊びました(●^o^●)