★お花見がてら(^o^)☆彡

bird332009-04-06

☆今日もい〜お天気で
したね〜一気に初夏の
陽気ですね(^_-)-☆
土日を利用して旅行や
行楽に出かけたご家庭
も多くいろんな話しを
聞かせて頂きました。
さて休み明けの月曜日
はお休みの園児もほとんど無く元気一杯のスタ〜ト!(^^)!『ひ
よこ組』は2Fのテラスで日向ぼっこ(●^o^●)『あひる組』
は”お花見がてら”電車道”までお散歩に(^^♪子ども達は桜より
何本も行き交う電車に夢中で花より電車の様子でした〜


☆『あひる組』春の陽気の中(^_^)v出発進行〜(●^o^●)
   



☆『ひよこ組』2Fテラスでの日向ぼっこ(●^o^●)  
   
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ バード保育園は「JR堺市駅3分」バード北花田園は
 「地下鉄北花田駅4分」でも・・・(・_・、)地下鉄電車は・・・
  見にいけません でも杜の情緒が漂う「北花田(^O^)」
  今日の元気組は「奥本公園へ〜」
  

 
  ☆「たっちゃん」と「ゆずちゃん」#ブランコの順番で
   バトル寸前です! w(゚o゚)w
  


  ☆その後の「ゆずちゃん」
  たんぽぽの花を摘んでご機嫌 やっぱり女の子です(*^^*)