★春満開(●^o^●)☆彡

bird332009-04-03

☆昨日とは打って変わ
っての暖かい陽気に
”春満開”を感じます
ね〜桜も見頃を迎え
ますますい〜季節に
なってきましたね(^^)
さて今日は昨日中止し
たお散歩の仕切りなお
しで『団地公園』に行きました(^_-)やはり暖かいと動きも軽快
で遊具の滑り台等でたっぷり遊んだ子ども達、額に汗を滲ませな
がら約40分のお散歩を終えて帰ってきた子ども達(●^o^●)
給食もおかわりして!(^^)!さすがに疲れたのか爆睡してました
(-_-)zzz



☆『団地公園』お散歩の様子(●^o^●)
   
   



☆『ひよこ組』「そうくん」今日が1才のバ〜スデ〜\(^o^)/
  園生活に慣れてきました(●^o^●)
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ お出かけで〜す 桜が満開で “きれい” で
  見とれていたら「何見てるん??」と聞かれ
  「桜がきれいな〜」と言うと「ふ〜ん?」「・・・」
  子どもは「花よりだんご!」なんやナ〜 (T-T)