★さむ〜(>_<)☆彡

bird332009-04-02

選抜高校野球も終わ
ったのに寒いですね〜
さすがの子ども達も
”さむ〜”とでてしま
う始末で予定していた
お散歩も鼻水や咳を
している園児も多く
保育士達と相談の上
お散歩は中止しました(>_<)ま〜無理にお散歩に行っても仕方
ないので暖かい日にお花見がてら走りまわりましょ〜(^^♪


☆『あひる組』新聞ビリビリ遊びをしました(●^o^●)
   
   


☆『ひよこ組』いろんなシ〜ルを貼って遊びました(●^o^●)
   







 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
 ☆ 今日も肌寒い日です
  「元気印」は久しぶりの公園にお散歩しました
  


 ☆ お絵かきの好きな子ども達は「地面」にお絵かき
   を始めました  上手に書いています (*^^*)
  

 ☆「たっちゃん」は喧嘩友達が卒園して寂しそうです
   ☆「あおちゃん」しっかり歩ける様になりました
     ☆「ゆずちゃん」おへそを出して鉄棒頑張ってます