★新年度スタ〜ト(^_-)☆彡

bird332009-04-01

☆今日はエイプリルフ
〜ルですね〜みなさん
嘘はつきましたか?
今年に入って3ヶ月が
過ぎました!(^^)!嘘み
たいな速さで時が過ぎ
ている気がします(・・?
”新年度スタ〜ト”と
なった今日は連絡帳もリニュ〜アルしてのスタ〜ト(^o^)保護者
の皆様方からは「見やすくて、書きやすい」等ご好評の声を
頂きまして恐縮ですm(__)mこれからの1年間子ども達は大人の
想像を遥かに越える成長を見せてくれると思います!(^^)!
今から1年後が凄く楽しみになってきます。保護者の皆様方とは
その楽しみを共有しつつ、今年度もよろしくお願いします(^O^)



☆”新年度スタ〜ト”(●^o^●)
   
   
   







 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
  ☆ 卒園児を送り出して一夜 今日は速くから
    新入園児が登園 “新しい出会い” です
   「あひる組」と「ひよこ組」は7人の新入園児が、
    入って来ました  “ヨロシク( ^-^)/゛
  ・・初めての出会い・・・初めての団体生活です・・

☆ 「ひなちゃん」「たっちゃん」は先輩ズラしています
  


☆ 初めての「お歌♪」に「???」