★おわカレ〜ライス(^o^)☆彡

bird332009-03-31

☆例年バ〜ド保育園で
は年度の終わり3月31
日の給食はカレ〜ライ
スです(^^♪子ども達の
一番人気メニュ〜のカ
レ〜ライスで送り出し
てやろ〜と「バ〜ドの
お父さん」からの伝統
です(^0_0^)先週土曜日の『お別れ会』は行事ごとで忙しく
バタバタしていて寂しい感じは薄いんですが、さすがに今日は
保育士達もしんみりモ〜ドでお迎え時には感極まる場面もあり
ました(T_T)卒園生の御父兄には感謝の言葉や手紙を頂き従業員
一同この仕事のやりがいを感じさせて頂きありがとうございま
したm(__)mバ〜ドでの最後の給食”おわカレ〜ライス”をお腹
一杯食べて巣立った子ども達(●^o^●)大きな保育園・幼稚
園に行っても元気一杯に過ごしてくれることでしょ〜\(^o^)/



☆『卒園生特集〜』
   
   
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆「バード保育園」も「バード北花田園」も
 寂しいのはいっしょです 子ども達も何となく??
 わかっているみたいです (´3`) 
 先生達はそれぞれ「マイカメラ」で “育てた” 子ども達
 の様子を記念に撮って目頭を(+.+、)おさえる姿が......
  

  


☆「♪蛍の光」が流れて「何だ?こりゃー」
  


☆ 千何百人と見送って来た!バードのお父さんは
 毎年3月31日は子ども達と思いっきり遊びます
 そして「さよなら!」を言いません!
    >>>また、会う日まで<<<
「皆んな元気で頑張れよー 誰にも負けるなよー」