★『平成20年度(^^♪お別れ会』☆彡

bird332009-03-30

☆バ〜ド保育園は30回
目の『お別れ会』です
当日はちょっと肌寒か
ったですが、い〜お天
気で旅立ちの日には最
高のお天気でした(^_^)v
朝はやくから保護者の
皆様方には多数の御来園
を頂きました。暖かいご声援と惜しみない拍手をこれでもかと
頂戴しましたm(__)mおかげ様をもちまして涙あり笑いありの
素晴しい『お別れ会』になりました\(^o^)/本日の連絡帳には
園や保育士達に労いの言葉を頂きまして従業員一同喜んでいる
次第です。園と保護者が一体となった瞬間だと思います。明後日
には新年度を迎えます。より一層のご理解・ご協力よろしくお願
いします。遅れましたが卒園生の皆様、御卒園おめでとうござい
ます。お別れは辛いですが(T_T)新天地でも大丈夫だと言うこと
を見せてくれました!(^^)!身体に気をつけて頑張って下さい。
そしてたまには顔を見せてくださいね。


☆『平成20年度(^^♪お別れ会』の始まりで〜す!
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

  ☆おつかれさまでした(●^o^●)