☆ バード北花田園お別れ会 ☆

bird332009-03-28

バード北花田園から!
(^-^)お別れ会で〜す
バード北花田園が
開園一年目なので初
めてのお別れ会です
人生は「出会い」と
「別れ」の繰り返し
です「バード保育園」の子は “初めての出会い”
 “初めての団体生活”“初めての別れ”です!
何もかも初体験のバードっ子達の「旅立ち」です
バード保育園の体験を自信に「巣立ちます(^-^)」

 ☆ バード北花田園の初めてのお別れ会です 準備完了!
  


☆「皆んな並んで元気に行進!出発〜」ちょっと緊張気味です
  
  


☆ 楽器を持ってお歌です “頑張ってます” (`-^*)
  


☆“さあ〜衣装を着がえて!お芝居で〜す


☆ 皆んな「名演技」を披露しました \(^O^)/
  
  
  


☆ お店やさんも “オープン” で〜す
「ジュースに、ポテトフライ、おめんはいかがですかー」


☆「お父さん、お母さん」お忙しい中
          ありがとうございました