★ピッカピカ(^o^)☆彡

bird332009-03-27

☆『お別れ会』を明日
に控えた今日は月に1
度のお弁当の日です。
毎月恒例になっている
お弁当の日なんですが
今日もみんな楽しみに
給食の時間を心待ちに
していました。今月は
『お別れ会』があって(^^)どこかピリッとした雰囲気があった
んですが、その緊張感もほぐれて楽しいお弁当の日になりまし
た(^^♪空っぽになった”ピッカピカ”のお弁当箱がそれを表し
てると思います。保護者の皆様には毎月ご苦労をおかけします
が来月もよろしくお願いしますm(__)mそして明日は子ども達の
晴れの舞台を拍手と声援と暖かい眼差しで見守ってあげて下さい。
よろしくお願いします(^_^)v
※『お別れ会』の様子は来週月曜日に特大版で掲載します!!


お弁当の日の様子(●^o^●)