★リハ〜サル(^^♪☆彡

bird332009-03-26

☆『お別れ会』本番を
明後日に控えて、連日
頑張ってきた練習も今
日が最後(^_^)v今日は
衣装も着用しまして
本番さながらの”リハ
〜サル”を行ないまし
た!(^^)!お休みをして
いた園児も回復傾向にあって本番に間に合うと連絡を頂いて
保育士一同喜んでいました(^_-)『Xmas会』でも思ったんです
が練習の過程をそばで見ていると、大成功はあっても失敗は
ないと思います。園児と保育士が取り組んできた約1ヶ月の
練習は真剣そのもので一生懸命取り組んでいました(^o^)丿
結果を求めるのは酷と言うもんです。明日はの〜んびりと
子ども達のしたいことをリクエストする予定です。



☆『お別れ会』”リハ〜サル”の様子(●^o^●)
   
   
   







 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 北花田園も「最終リハーサル」で〜す\(^_^ )( ^_^)/
  皆んな “衣装” を付けたら 気合が入りました