★ティ〜タイム(^。^)y-.。o○

bird332009-04-10

☆今年の桜は長持ち
しますね〜街のあち
こちにまだまだ見頃
の桜が目をひきます
1年を通して1番過ご
しやすいと云われる
この時期(^^)お散歩
に行かなきゃ損とば
かりに今日も「電車道」にお散歩に行きました。小ぶりの桜の
木の下でお茶を飲みながら、の〜んびり”ティ〜タイム”大好き
な特急「はるか」も見れて大満足の1日でした!!


☆『あひる組』お散歩の様子(●^o^●)
   
   
   






 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ ぽかぽか陽気で「最高のお散歩日和」です (ノ^-^)ノ
  自分の庭の様にしている「宮本公園」で いつもの
  様に好き勝手に遊んでいます「ジャングルジム」は
  皆んな平気で高く登れる様になりました (^v^)V
   

   


☆ 月齢の低い子はジャングルジムはまだちょっと無理かな?