★暑い〜(^◇^)☆彡

bird332009-04-13

☆爽やかを通り越して
暑いくらいの陽気が続
いてますね〜(^_-)
土日を利用してあちこ
ちに行楽に出かけた
ご家庭も多く若干日焼
けをしたご父兄や子ど
も達の表情が暑さを物
っています(^^♪好天が続いてるせいか子ども達の体調もすこぶ
る良くみんな元気に登園する姿が目立ちました(^_^)v明日は久し
ぶりの雨の予報ですが最高の週の始まりですね!(^^)!


☆『ひよこ組』元気一杯です(●^o^●)
   





☆『あひる組』こちらも元気一杯です(●^o^●)
   
   





☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
 ☆ 今日は「華表神社」で遊びました
  新入園児もぼちぼち「園の生活」に慣れ「友達!」を
  意識しての “遊びの輪” に入りつつあります(^-^)
  大人で言うと “空気が読める” 様になって来ました
  子どもの世界でも「空気が読める子」は友達がいっぱい
  出来て皆んながその子に集まるみたいです!(☆。☆)