★日焼け^_^;☆彡

bird332009-04-20

☆土日の好天のおかげ
で”日焼け”をしてい
る園児が目立ちます!
僕も日曜日はソフトボ
〜ル(しかも3試合)を
しまして元々色黒の顔
が日焼けで赤黒くなっ
てしまいました(>_<)
保育士達もお散歩の時の日焼け対策にやっきになっています
これからは紫外線の1番強い時期に入ります^_^;急激な日焼け
は注意しないといけませんね。


☆『あひる組』お散歩の様子(●^o^●)今日は曇りがちで
  絶好のお散歩日和でした!
   
   
   






 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日は「華表神社」で サッカーをしました 
  このボールは「バード保育園と北花田園」に
  たくさん寄付して頂きました (*^▽^)
  

  


☆「あおちゃん」「たっちゃん」は怖がっていた獅子も
 平気になりました