★鯉のぼり(●^o^●)☆彡

bird332009-04-21

☆今日はよく降りま
すね〜4月も後半に入
り、そろそろ”鯉の
ぼり”の季節になって
きました(^^♪どんな
鯉のぼりにしようかと
保育士達が数日前から
試行錯誤しながら考えついたのが!(^^)!鯉のぼりのうろこの
部分をスタンプで表現するとゆ〜もので(^_^)vオレンジとブル〜
の絵の具とお手製のスタンプで子ども達は時間を忘れてペタペタ
と画用紙にうろこを描いていました(^o^)丿どんな鯉のぼりが
出来るか今から楽しみです(^。^)y-.。o○



☆『あひる組』”鯉のぼり”製作の様子(●^o^●)
   


☆『あひる組』「かほちゃん」3才になりました(●^o^●)
    HAPPY(^^♪BIRTHDAY(^_-)-☆
   



☆『ひよこ組』手をつないで「かごめかごめ」の練習(^^♪