★週のまんなか(^_-)☆彡

bird332009-04-22

☆保護者の方との会話
の中で”週のまんなか
”の水曜日は嫌ですね
〜と言う話がありまし
た^_^;確かに考えてみ
ると、月曜日からスタ
〜トして3日目くらいで
疲れがでてくるし('_')
休みまではちょっと長いし^^;ってな具合で、実にあてはまるかも
と思うのは僕だけでしょ〜か(?_?)子ども達はど〜でしょう(・・?
全く当てはまらないくらい元気に”週のまんなか”の水曜日を
過ごしていました(^^♪子どもの体力・パワ〜は底なしです!(^^)!


☆『あひる組』ミニアスレッチックをしました(●^o^●)
   


☆『あひる組』「わかちゃん」今日で2才になりました(^o^)丿
  HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY〜
   


☆『鯉のぼり』出来上がりました\(^o^)/
   







 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ バード保育園の方は「鯉のぼり完成!」か〜
  北花田園はもう少しで完成です ガンバ(`∩´)ガンバ
  今回は先生の手をあまり借りずに頑張ってます・・・♪♭♪


   ☆ 完成 “>ま近<” で〜す 
   


☆ 話は変わります あゆみ先生(`д´)が「おくちが!大きく
  なるから♯やめなさい」と、叱っても ヤ・メ・ナ・イ 4人組〜(T-T)