★シャッタ〜チャンス(^_-)☆彡

bird332009-05-13

☆今日はここ数日の暑
さも和らいで過ごしや
すい1日でしたね〜
今日は園児1人1人の
個人写真を撮影しまし
た(^_^)1ヵ月後の
「父の日」に使うらし
く園児1人1人を写真に
撮ったんですが、なかなかい〜笑顔が撮れず苦心しました
保育士達もかわいい笑顔を撮るのは難しいと四苦八苦の様子
いつものブログ用写真とは勝手が違い”シャッタ〜チャンス”
を探しているうちに肝心のブログ用写真があまり撮影できず
じまいになってしまいましたm(__)m


☆『あひる組』電車を見に行きました(●^o^●)
   
☆ 電車がこないときの様子(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』身体測定の日だったんですが・・・
   






 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 暑さが続き子ども達は「プチ・バテ(;´д`)」
  今日は 大好きな「アンパンマン」を見て息抜き
  暑いけど夜は冷えるので「寝冷え」をしないように〜