★大忙し^_^;☆彡

bird332009-05-14

☆昨日に引き続き5月
らしい素晴しいお天気
でしたね〜今日のバ〜
ドは”大忙し”で^^;
まずは『あひる組』の
身体測定、そして『ひ
よこ組』と合同お散歩
更に『日舞組』はお稽
古となかなかのハ〜ドスジュ〜ルでしたが、元気一杯の子ども達
には一切関係なしの様子で(^_^)底なしのパワ〜を見せてもらえま
した(^^♪暑すぎず、寒すぎずの最高の気候なんですが、朝晩は
結構冷えます!(^^)!油断しないよ〜にしましょう(^_-)


☆お散歩と日向ぼっこの様子(●^o^●)
   
   


日舞お稽古の様子(●^o^●)
   
   






 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 爽やかな気温で〜す「出かけるぞ〜」
   


☆ 我が庭 “宮本公園” で〜す
   


☆「ジャングルジム・鉄棒」皆んな大好き(^o^)v
   


☆ そして!今「はまってる!」のが砂遊びで〜す