★好天続く(^^♪☆彡

bird332009-05-15

☆”好天が続きますね
〜”2日連続でお散歩に
出かけているんですが
こ〜も最高のお散歩日
和になると、今日も行
ってまえ!みたいな勢
いで『団地公園』に出
かけました(^^♪子ども
達は勝手知ったる我が家の様に遊具やら最近流行りの草花鑑賞
に夢中で時間をオ〜バ〜して楽しんでました(^_-)6月は梅雨^_^;
7月、8月は厚さもありお散歩の回数は減ります(-_-;)行けるとき
に行っとかないとね(^_-)


☆『あひる組』の様子(●^o^●)
   




☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)
   
   







 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 新型インフルが関西に襲来しそうです(*o*)
  重症化しない「弱毒性」ですが “熱・せき・頭痛”
  そして下痢・嘔吐が、多いようです
  予防としては「ワクチン接種、外出後の手洗い、うがい
  適度な湿度、人ごみを避ける、マスク着用」等です
  保育園でも最大限の予防に努めます (^へ^)