★新型インフルエンザ(-_-;)☆彡

bird332009-05-18

☆”新型インフルエン
ザ”参りますね〜
週明けの今日は、朝か
ら電話の応対で大忙し
でした^_^;「国内発生
早期」から「感染拡大
期」に突入の恐れあり
で油断なりませんね〜
堺市でも本日18日より市立中学43校、公立高校5校の休校が決まり
僕の娘の幼稚園も休園が決まりました(-_-;)保育所は利用者を考
慮して休園はしてませんが、これからの経緯しだいでは休園も
有り得るかも知れません。対策としてはうがい・手洗い・マスク
の着用・出来るだけ人ごみを避けるなどしか決定的な予防もなく
不安が募ります。役所より新しい情報が入り次第保護者の皆様に
はお知らせしたいと思います。


☆『あひる組』の様子(●^o^●)
   



☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)
   
   







  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ バード保育園30年の歴史の中で感染症等で「休園」は
ありません 保育園に子どもを預ける「お父さん、お母さん」
は働いています そして日本の「産業経済」を 支えています
何とか一斉休園だけは回避したいものです

☆「元気組」は ひと気のない宮本公園でのんびり〜(´ー`)
   


   


 * 発熱したら 発熱相談センターへ・・・
          072−228−2023