★落ち着き(^_-)☆彡

bird332009-05-20

滋賀県にも感染者が
でました(-_-;)感染者
は増える一方で感染地
域も拡大してるんです
が、保護者の皆様や
我々職員、子ども達は
もちろんですが月曜日
に比べかなり”落ち着き
”が出てきた模様で、凄くい〜ことだと思います。実際焦って
慌てふためいても仕方がないですもんね^_^;一般の地域医療で
も診察が可能になるみたいでホッとします。普通の風邪で熱が
あっても病院にも行けないでは困ります!(^^)!終息は一向に
見えてきませんが引き続き落ち着いて冷静な対処を保護者・園
とが一体となって乗り切っていきましょう(^o^)丿


☆『あひる組』少しはやいですが6月の製作をしました。
   
   


☆『ひよこ組』シャボン玉遊びをしました(●^o^●)