★ストレス(-_-;)☆彡

bird332009-05-21

☆休校中の子ども達の
話題で”ストレス”の
話題が問題になってま
す。自宅待機で外で遊
べない親も子も家の中
では遊ぶことも限られ
ています(-_-;)バ〜ド
の子ども達も外へ出た
い病がでています。保育園としては地域の学校の休校措置が
解かれるまではお散歩は自粛しています。可能であれば夜も
暖かいですし軽〜くお散歩にでも連れてやって下さいm(__)m


日舞お稽古の様子(●^o^●)
   
   


☆『あひる組』の様子(●^o^●)
   

☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)
   






 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 新インフルが増え続けています でも明日は雨 (^O^)/
  恵みの雨で新インフレを洗い流してくださ〜い (^ ^;

☆ 今日はお部屋で「あひる組」も「ひよこ組」も
  色んな事して楽しみましました
   

   

   

   

   


☆アイドル「あおいちゃん」今日は朝から “おねむ・・・かナー?
 大好きな「アンパンマン」のぬいぐるみを枕に “ゆ〜らゆ〜ら!”
 さぁーアンパンマン体操始まるよ〜「あおいちゃん〜起きて〜」


☆ やっと起きて 寝ぼけまなこでアンパンマン体操を始めました