★切り替え(^^♪☆彡

bird332009-05-22

☆インフルエンザウイ
ルスは湿気や雨に弱い
とかすかな期待をして
いたんですが^_^;堺市
でもでてしまいました
引き続き保護者・園と
もに冷静に対応しまし
ょう。今日は『あひる
組』は粘土遊び(^^♪『ひよこ組』は指定された色のボ〜ルを
かごに入れる、ちょっと難しい遊びをしていました!(^^)!
しっかりと内容を理解して見事にボ〜ルをかごに入れてました!


☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)
   


☆『あひる組』の様子(●^o^●)
   
   







 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日は年に2回の検診の日です「あゆみ先生」の楽しい
  お話の後は 子ども達の苦手??の検診で〜す
   
   



☆ 皆んな順番に検診を受けます 
  優しい「しおねちゃん」は妹のお着替えを手伝っています


☆「しお姉」頑張ってます!「けい君」頑張って涙をこらえて
 ましたが! 我慢限界!でー 泣き出しました゚゚。(>□<)゚。゚゚


☆ 検診の終わった子は「やれ!やれ!」
   



☆ 今日は「あひる組」も「ひよこ組」も小麦粉ねんど
  で色んなもの?を作って楽しんでいました