★春の検診(^_-)☆彡

bird332009-05-25

☆インフルエンザで振
り回された先週ですが
土曜日に開催された
『バ〜ド保育園保護者
交流会』では過剰に反
応しても仕方ない等、
色々な意見を聞けて
大変有意義な場でした
初参加の方も多く新しい保護者同士の交流も出来たことは
素晴しいことだと思います(●^o^●)いつも『保護者交流会』
を計画してくれる「ななちゃんママ」早くから買出しに行ってく
れたお手伝いの保護者の皆様には深く感謝しますm(__)m
さて今日は年に2回の”検診”の日でして(^_-)ご近所の『松永医院』
の松永先生に来ていただきました。検診は滞りなく進みまして
泣いたのは数人だけ!(^^)!スム〜ズに進行して先生も上機嫌(^_-)
秋の検診もよろしく頼みます〜


☆先週土曜日『保護者交流懇親会』の様子(●^o^●)
  1番の盛り上がりでした!!
   


☆本日の”春の検診”の様子(●^o^●)
 みんなかしこかったです(^^♪