★気分爽快(^。^)y-.。o○

bird332009-05-26

☆今日は久しぶりにお
散歩に出かけました!
インフルエンザ騒動で
お散歩は自粛で、お天
気がい〜のに外へ出れ
ない日々が続いてたの
で子ども達は大喜び!
校区の小学生も社会見
学か何かですれ違いまして(^o^)丿騒動も一段落の様相で
落ち着きを取り戻した今週は子ども達も俄然ヒ〜トアップ
しそうです(●^o^●)


☆『あひる組』お散歩の様子(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』ダンスとお友達と手をつなぐ練習をしました(^^♪
   


☆『あひる組』「のんちゃん」今日で3才になりました(^◇^)
  HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^^♪
   






☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日は「あひる組」も「ひよこ組」もお部屋で
  体育の時間、音楽の時間、国語の時間と3教科の
  午前中でした  (*^_^*)(=^▽^=)
   

   
   


   

  
   



☆「ペンギン組」の “たっ君” 今日は「自転車デビュー!」
 お母さんの心配をよそに どっしりと座ります
    


「お母さん!慎重に走ってネー」
    



☆ 今日の おやつは “お好み焼き”(*^▽^)でした
  当然!売り切れで お父さんのくちには入りませんでした