★エコバッグ(^_-)☆彡

bird332009-05-27

☆今日は風が強いです
ね〜夜は結構寒いです
し、来週には6月に入る
んですが変な気候が続
きます^^;さて今日は
何かと感心が高い
”エコ”に関する話題
で、お財布代わりにな
るバッグを製作しました(^_-)子ども達も”エコ”の言葉は知っ
てるみたいで(^^♪連呼してました^^;本当の意味を知るのは
いつ頃なんでしょうね〜(^。^)y-.。o○


☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)
   


☆『あひる組』の様子(●^o^●)
   
   


☆『あひる組』6月の製作(●^o^●)玄関に貼り出してますの
  で見てあげてください!!
   







 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆「あひる組」は? “カード” に、絵を書いています
  何?に使うのかナー
   


   


☆「ひなちゃん」は お絵かきがメチャ上手です ヾ(゚0゚)ノ
「楓ちゃん」ひなちゃんの絵を見て「関心」じゃなく「歓心」(゚o゚)


☆「ひよこ組」は音楽♪好きです (〃^o^)〜♪♪