★苦手(-_-;)☆彡

bird332009-06-16

☆人それぞれ”苦手”
なものはありますが
『あひる組』の担任
「ゆみ先生」の苦手
なものは風船の割れ
る音ですヽ(^o^)丿
風船遊びをしていて
割ろうとする仕草を
するだけで「ヒエ〜」と逃げ回ります!(^^)!すっかり子ども達
に弱点をつけこめれ、困った困ったの「ゆみ先生」(-_-;)
明日からが大変です(^。^)y-.。o○


☆『ひよこ組』最近流行の「電車ごっこ」に夢中でした(^^♪
   
   
   







☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 「暑いけど!公園に行くゾー!」
   


☆ 紫外線のきつい 6月は “木がいっぱい茂った”
  新浅香公園が一番です 見てください「緑がいっぱい!」
   
   
   

     ☆ 「木陰は涼しいな〜」
   



☆「あひる組」は二つの班に分かれます “年上あひる”
と“年下あひる” です 年上あひるのボスは「しおちゃん」
 年下あひるの豆ボスは「かえちゃん」です 今日はお茶の
 順番で「かえちゃん」が抗議しています ナンデサキニノムネ?(*`□´)