★新ホ〜ムグランド(^_-)-☆

bird332009-06-17

☆今日も暑かったです
ね〜大人ならちょっと
気だるいよ〜な暑さな
んですが^^;いたって
子ども達は元気で!
今日も元気にお散歩
に出かけました(^_^)
いつもの「団地公園」
は先客がいたので、その前にある「東雲公園」に行きました(^_-)
いつもちょっと違う遊具に違う景色に子ども達のテンションは
上りっぱなしでお茶もよく飲んではしゃぎまわってました(^_^)v
たまには違う公園もい〜もんですね(^_-)-☆


☆『あひる組』お散歩の様子(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』身体測定の様子(●^o^●)
   

☆身体測定を「待っている様子(^^♪やりたい放題です!!
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 育児休暇を終え職場復帰したら「降格・減給された!」
 と、言う話を聞きました  “お母さん” 育休に入る前に
 育休後の処遇を確認しときましょー (*゚3゚*)

☆ 運動不足にならない様 お歌の後は体操で〜す